お洒落なご自宅でお支度 - 鶴岡八幡宮の七五三



早い物で、新年が明けてからもうすぐ一ヶ月。


七五三シーズンは終わりましたが、沢山去年撮影した七五三のうち、ご紹介出来ていない物がまだまだ残っていますので、しばらくは七五三投稿が続きます。

皆様、よろしければお付き合いくださいね。

今回ご紹介するのは、10月に終わり頃に鎌倉は鶴岡八幡宮で撮影した3歳の七五三から。


西鎌倉にお洒落なご自宅を数年前に建てられたご家族。

そんな素敵空間で過ごしている様子も少し写真に収められたいということで、

ご自宅へ訪れてのお支度シーンから撮影はスタートでした。


3歳でも自分が変身する姿を眺めるのは大好きな女の子。

私服の間はお部屋中を走り回っておりましたが、

お支度開始と共に鏡の中の自分を見つめている様子がとっても可愛らしくて♪




出発前にリビングルームのソファーで記念写真。

興奮しすぎてソファーをジャンプ。

思わずずっこけちゃったのも可愛くて、アルバムにもこの写真をいれちゃいました♪




コロナ禍の影響でご実家にも中々訪れる事が出来ないこの頃。

この日は遠方のお祖父ちゃん、お祖母ちゃん達もお祝いに駆けつけてくれました。



草履を履いてくれたのは最初の10分くらい。

あとは足が痛いということでギブアップ。

お気に入りの靴で過ごしました。


最初にちょっとだけでも、草履写真が残せて良かった。

そしてスニーカーになった瞬間、背中に羽が生えたように元気になりました。

今年もまたお会い出来てたら良いですねー♪





bozphoto & styles は東京を拠点に結婚式撮影・前撮り・フォトウェディング・ファミリーフォト撮影を手がける写真事務所です。

 - our location -

〒168-0082

東京都杉並区久我山4丁目

京王井の頭 三鷹台駅から徒歩5分です。吉祥寺から二駅、都会の雑踏から離れた、少し静かで緑の綺麗な場所で佇んでいます♪

 - contact -

空き状況についてや撮影プランの詳細など、お気軽にお問い合わせください。

© bozphoto&styles