グランドハイアット東京での結婚10周年パーティー


グランドハイアット東京で初めて結婚式を撮影したのはちょうど10年前。


広々としたフレンチ・レストランに集まったのは、半分は外国人。

ゲストの話す共通語は英語、もしくは時々フランス語とかスペイン語。


六本木なのに、まるでニューヨークのウェディングパーティーに招かれたような気持ちになったと、一緒に撮影に訪れた acco が話していたのを覚えています。


あれから時が経ち、その時のご夫婦にも可愛らしい三人のお子さんが誕生しました。

結婚して気がついたらあっという間に10年に。

バタバタしている毎日をちょっと忘れて、盛大に記念日をお祝いしようということになりました。


会場として選んだのはもちろん、披露宴を行ったフレンチ・キッチン。

結婚式の当時からの友人達が半分、この10年に間に新しく繋がった友人達もまた半分、

大人54人と、小さな子供達も26人と、大賑わいのパーティーとなりました。



ゲストが来る前に思い出のらせん階段やロビーでの再現写真も残したかったのですが、

10年経ってからグランドハイアット東京さんも色々と方針がかわってしまい、

撮影を許して頂いたのはレストランの待合室と、バルコニーだけでした。


でも、ご用意いただいたお部屋も中々豪華な雰囲気も。

家族全員で撮った写真、まるで「華麗なる一族」のように仕上がりました♪



Photo by Tsutomu / bozphoto & styles











bozphoto & styles は東京を拠点に結婚式撮影・前撮り・フォトウェディング・ファミリーフォト撮影を手がける写真事務所です。

 - our location -

〒168-0082

東京都杉並区久我山

京王井の頭 三鷹台駅から徒歩5分です。吉祥寺から二駅、都会の雑踏から離れた、少し静かで緑の綺麗な場所で佇んでいます♪

 - contact -

空き状況についてや撮影プランの詳細など、お気軽にお問い合わせください。

© bozphoto&styles