• Tsutomu

お宮参りとイヤイヤ期


なんでも「イヤ!」と言って親の言うことを聞いてくれないイヤイヤ期。 英語が母国語の男の子がその時期に入ると、No No なんですね。 なんだか格好良くて、ちょっと感心しちゃったこの日の撮影。

お兄ちゃんと弟くん、二人のニューボンフォト撮影をさせて頂いたご家族と再会。 弟くんのお宮参り撮影に訪れたのですが、お兄ちゃんはイヤイヤ期と赤ちゃん返りが重なって、とても大変な時期。

英語でイヤイヤ期って「Terrible Twos」って言うらしいです。 和訳すると「魔の二歳児」って感じでしょうか?

でも、流石はアメリカンなお兄ちゃん。 フォーマルな服装をしっかりと着こなして、凛々しく感じちゃいました(笑)

#お宮参り #byTsutomu #家族写真撮影

bozphoto & styles は東京を拠点に結婚式撮影・前撮り・フォトウェディング・ファミリーフォト撮影を手がける写真事務所です。

 - our location -

〒181-0001

東京都三鷹市井の頭3-13-11

サウスサイド井の頭 205

京王井の頭 井の頭公園駅から徒歩1分です。吉祥寺から一駅、都会の雑踏から離れた、少し静かで緑の綺麗な場所で佇んでいます♪

 - contact -

空き状況についてや撮影プランの詳細など、お気軽にお問い合わせください。会場探しや当日の流れなど、撮影以外についてもご相談承ります。

© bozphoto&styles