シンガポールから来たご家族のファミリーフォト


シンガポールやマレーシア、香港やインドネシアの方々からの撮影依頼を多く頂くbozphoto & styles

日本人がイタリアとハワイに旅行に行ってプロカメラマンを雇うってこと、中々無いと思いますが、

上記の国の方々は写真がとっても大好き。

結婚式の前撮り以外でも、家族旅行の同行撮影、女友達3人での着物を来ての記念写真、

女の子ソロでの浅草ポートレイト、結婚10周年で子供は親に預けての旅行写真、などなど、

色々なパターンでの撮影のご依頼を頂くので、とても面白いです。

今回ご依頼を頂いたのはシンガポールからのご家族。

シンガポールを拠点にしている日本人フォトグラファーがご夫婦の結婚式を担当されて、その彼女にご紹介を頂いての撮影となりました。

Maiko さん、ありがとうございます(^^)

ママはちょうどこの時妊娠7ヶ月ちょっと。

メインはもうすぐ3歳の息子ちゃんも交えての家族写真でしたが、夫婦だけでの写真も沢山ご希望されてました。

とはいっても、ママがパパとイチャツイているとジェラスしちゃう息子ちゃん。

うまーいこと砂利とかで遊んでいるスキに二人だけでのマタニティーフォトを撮ったりと、タイミングが中々大変でした(笑)

息子ちゃん、弟君が生まれたらお兄ちゃんらしさが出てくるかな〜? 楽しみです。

Photo by Tsutomu

#マタニティーフォト #byTsutomu #家族写真撮影 #海外からのお客様

bozphoto & styles は東京を拠点に結婚式撮影・前撮り・フォトウェディング・ファミリーフォト撮影を手がける写真事務所です。

 - our location -

〒168-0082

東京都杉並区久我山

京王井の頭 三鷹台駅から徒歩5分です。吉祥寺から二駅、都会の雑踏から離れた、少し静かで緑の綺麗な場所で佇んでいます♪

 - contact -

空き状況についてや撮影プランの詳細など、お気軽にお問い合わせください。

© bozphoto&styles