• acco

出雲大社相模分祀での七五三撮影


こんにちは。

二十四節気では立春を迎えましたね。

まだ肌寒さを感じる日が多いですが、

窓から入ってくる光が柔らかくなり、少しづつではありますが春の足音が聞こえてきています。

季節は遡って、立冬の季節の753のお話。

秦野市にある、出雲大社分祀での753です。

立派なしめ縄があり、静かで柔らかな雰囲気の社でした。

慣れない草履でも沢山歩いて、沢山笑顔をくれました。

お化粧もちょっぴり緊張していましたが、キラキラした目で鏡を覗き込む姿が

少し大人に近づいたように感じました。

お化粧っていうのは魔法で、ヘアメイクさんはさながら魔女ですねww

bozphoto&styles のmakkyはママのお化粧から着付け、もちろんお子さんの魔法もお手の物です♪

お化粧品も、国産のオーガニック化粧品を使用し、小さなお子さんの肌にも負担がないように心がけています。

撮影中は優秀なカメラアシスタントに変身。

様々な魔法を使い、みんなの心をなごませてくれてます。

そんな魔法が沢山かかった753の紹介です。

Photo by acco

Hair & makeup by makky☆

場所:出雲大社相模分祀

#byacco #七五三

bozphoto & styles は東京を拠点に結婚式撮影・前撮り・フォトウェディング・ファミリーフォト撮影を手がける写真事務所です。

 - our location -

〒181-0001

東京都三鷹市井の頭3-13-11

サウスサイド井の頭 205

京王井の頭 井の頭公園駅から徒歩1分です。吉祥寺から一駅、都会の雑踏から離れた、少し静かで緑の綺麗な場所で佇んでいます♪

 - contact -

空き状況についてや撮影プランの詳細など、お気軽にお問い合わせください。会場探しや当日の流れなど、撮影以外についてもご相談承ります。

© bozphoto&styles