
桜満開の中、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
今日もお話シーズンで、bozphoto & styles から徒歩三分の井の頭公園はお花見客で賑わっています。
しかし、私達にとってこの季節、実は一番忙しく駆け回っています。
紅葉の時期と次に、辺り一面が一年で一番華やかになる時期ですから。
昔撮影のご依頼を頂いた方々との再会も沢山あります。
今回は上のお姉ちゃんや次女ちゃんのニューボーンフォト撮影も担当させて頂いたご家族と再会。
桜満開の新宿御苑へやって来ました。
朝8:50に千駄ヶ谷駅すぐ近くの入り口に到着。
ここ、タクシーの運転手さんでも知っている人が少ない穴場の入り口。
いつもは四−五人程度しか門の前にいないものですが、この入口が「マツコの知らない世界」で穴場スポットとして紹介されたらしく、
少なくとも50人は開園を待つ人が並んでいてびっくり。テレビってまだまだ影響力がありますね。
本当はハーフバースデーとしての撮影でしたが、お姉ちゃんがとっても写真付きでガンガン前に出てきてくれましたので、
主役の場を奪う撮影となりました(笑)






Photo by Tsutomu
撮影場所: 新宿御苑