新生児フォトが yahoo news で取り上げられました


少し前のお話になってしまいますが、日経新聞系列のウェブマガジンの一つ、

nikkei style さんに bozphoto & styles が手がける新生児フォト撮影について取り上げて頂きました。

最初の数日はジワジワと読んで頂いている方が増えてきたのですが、

なんと yahoo news がこの記事を転載して頂き、なんとトップ部分で紹介されたところからPVが大爆発。

急に友人達や、5年以上会っていない人達からも「yahoo news に記事が載っているのを見たよ」との連絡が来ました。

初めての大きなメディアがこうしてきちんとした形でのアウトソースになったことはとても嬉しいことです。

「記事を見たと連絡が来て、うちのニューボーンフォトの問い合わせが増えた!」

と連絡くださるフォトグラファー仲間もいて、 全体的な底上げができていたら嬉しい次第。

可愛いだけじゃなく、安全面もしっかり考えて行うフォトグラファーが増え、そんなフォトグラファー探すママたちがもっと増えることも期待しての記事だったのでとても嬉しいです。

うちも問い合わせは増えてるんですけど、結構先までもうすでに埋まってる状況で、断ってばかりで悲しいヽ(;▽;)とほほw でも、たくさんのニューボーンフォトグラファーに連絡増えてるって嬉しい♡

ほんと全体的な底上げになるといいな。

産後ドゥーラの話も少し載せてもらえて、 産後2週間のママが一体どんな状態なのか、ホルモンバランスの視点からもアプローチさせてもらう話もさせてもらえ、 ただの写真撮影じゃないんですという意味で色々お話できました。

このタイミングだからこそ気をつけなければいけないし、 このタイミングだからこそ大切なものにもなる。

それをきちんとした形で記事にしてもらえました。

ニューボーンフォトが産後ケアのひとつになるという意味も込めて、安全に安心して頼めるところが増えてくれるととても嬉しいし、心からの願いです。

by makky☆

​​

​​

#ニューボーンフォト #bymakky

bozphoto & styles は東京を拠点に結婚式撮影・前撮り・フォトウェディング・ファミリーフォト撮影を手がける写真事務所です。

 - our location -

〒168-0082

東京都杉並区久我山

京王井の頭 三鷹台駅から徒歩5分です。吉祥寺から二駅、都会の雑踏から離れた、少し静かで緑の綺麗な場所で佇んでいます♪

 - contact -

空き状況についてや撮影プランの詳細など、お気軽にお問い合わせください。

© bozphoto&styles