赤坂氷川神社、思い出の神社で七五三を


結婚式は夫婦としての新しい人生のスタート。

bozphoto & styles ではウェディングフォトのご依頼を頂くのが始まりで、ニューボーンフォトや誕生日、

七五三などの家族の成長をずっと追いかけさせて頂いてます。

今回ご依頼を頂いたのは、5年前に赤坂氷川神社さんで結婚式をされたご夫婦。

あの時もちょうど、秋が始まりかけている10月の結婚式でしたね。

娘ちゃんが誕生した時はシンガポールに駐在中で中々日本に帰ることも出来なかったお二人。

時が経ち、5年ぶりに神社でのご挨拶を行う事となりました。

こちらの一枚は、結婚式の際に撮影して、アルバムの表紙にもなった写真の再現。

同じ場所で、3人になった家族で同じポーズをとってもらいました♪

元写真は下の物です

お支度はご夫婦のご自宅からスタート。

シンガポールでの撮影など、何度かお会いしていたみーちゃん。

お友達が戻ってきた! とばかりに私達にハグをしてくれました。

パパとダッシュで遊んだり、新しい人形の使い方を教えてくれたりと、ママのお支度中は終始元気っ子だった彼女。

でも、最初にテンションが高いのってけっこう危険なんです。

急にどーんと落ち込む事があるから。

と思っていたら案の定、ちょっとしたはずみでズッコケた事で大泣き。

その後はずっとご機嫌斜め。

お化粧もママじゃないとタッチして欲しくないってことで、急遽二人がかりでの準備がはじまりました(笑)

お支度の後半は大好きな Youtube を見せて意識を逸しながら。

スマホが無い頃の七五三ってどれだけ大変だったでしょうね。

もう、その頃の時代には戻れそうにありません(笑)

ようやく神社に到着。

大好きなお姉ちゃんをはじめ、お祖母ちゃんやお祖父ちゃんがまだかとお待ちしておりました♪

Book Your Session Now!!

撮影のお問い合わせはこちらから

#家族写真

bozphoto & styles は東京を拠点に結婚式撮影・前撮り・フォトウェディング・ファミリーフォト撮影を手がける写真事務所です。

 - our location -

〒168-0082

東京都杉並区久我山

京王井の頭 三鷹台駅から徒歩5分です。吉祥寺から二駅、都会の雑踏から離れた、少し静かで緑の綺麗な場所で佇んでいます♪

 - contact -

空き状況についてや撮影プランの詳細など、お気軽にお問い合わせください。

© bozphoto&styles