2022年新年のご挨拶


新年あけましておめでとうございます。

2022年も bozphoto & styles をよろしくお願いします。

本来、新年にふさわしい bozphoto & styles メンバーでの写真を撮っておくべきでしたが、

12月までの七五三シーズンでの多忙と、その後の帰省で全くそんな時間を見つける事も出来ず。

医者の不養生とは言った物。

自分達のポートレイトも定期的に、ちゃんと残しておこないといけませんね。


写真は去年の夏、名古屋のフォトグラファー、三澤武彦さんに撮影していただいた物。


彼は毎年の夏休み、名古屋の公園で記念写真撮影のイベントを行っているのですが、

そこに訪れて自分達の写真を撮って貰う事が、過去5年にわたり、年間行事の一つとなっています。


大人になると記念写真なんか、と思うかもしれませんが、

これが5年、10年と続くと、自分達の変化なども垣間見れて中々面白いです。


毎年同じ人や同じ場所で写真を残す、オススメです♪




bozphoto & styles のインスタをご覧頂いている方は既にご存じだとは思いますが、

去年の4月終わりから我が家に新しいメンバーが参加しました。

ミニチュア・シュナウザーのアンズさんです。


今回の年末年始で初めて、makkyの実家の和歌山と、私の実家に福岡にアンズさんを連れて行きました。

いつも二人だけでの帰省だったので、ちょっとだけ賑やかさが増しました。


写真は年賀状のお返しを書いている母をお手伝い?!しているアンズさん。


東京は三鷹台(吉祥寺)にある bozphoto & styles のアトリエにお越し頂く機会があれば、

アンズさんがもれなくご挨拶いたしますので、楽しみにしてくださいね!