七五三シーズンが始まりました



今年の七五三シーズンもスタートしました。


ウェディングシーズンでもある秋ですが、結婚式撮影のほうは多くが年明けに延期となり、秋は比較的ゆったりしているかなと予想していましたが、夏頃から七五三のご予約を頂き始め、9月初めにはほぼ全ての週末は埋まる状態に。


私の11月のスケジュールはフル活動状態。acco のほうは平日は多少まだ空いていますが、まもなく打ち切りになるかもしれません。


今年ご依頼を頂いているお客様の6割くらいはリピーターさん。

以前に結婚式やニューボーンフォト撮影を担当させていただいたご家族です。

そして、10月2日にシーズン最初の撮影として担当させていただいたのは、

2013年に表参道の結婚式を担当させていただいたご夫婦。

息子ちゃんのニューボーンフォトの時から年に一度撮影させていただいてましたが、

今年はお兄ちゃんと妹ちゃん、ダブルで七五三を迎えられる事となりました。


妹ちゃんはまだ2歳半。

着物を着てくれるかもママとしては少し心配でしたが、途中でガス欠気味のお兄ちゃんを尻目に妹ちゃんのほうが最後まで張り切ってました。


やっぱり、可愛くなる事だと、男の子には敵わないくらい、女子は力を発揮しますね。


最後はお着替えをして、ランチ前に毎年恒例のパパのスーパー・タカイタカイ!

さて、パパはいつまで子供達を空中に飛ばす事が出来るでしょうか?!


Photo by Tsutomu / bozphoto & styles


bozphoto & styles は東京を拠点に結婚式撮影・前撮り・フォトウェディング・ファミリーフォト撮影を手がける写真事務所です。

 - our location -

〒168-0082

東京都杉並区久我山

京王井の頭 三鷹台駅から徒歩5分です。吉祥寺から二駅、都会の雑踏から離れた、少し静かで緑の綺麗な場所で佇んでいます♪

 - contact -

空き状況についてや撮影プランの詳細など、お気軽にお問い合わせください。

© bozphoto&styles