根津神社での紅葉七五三



bozphoto & styles のホームページを管理しているソフトの wixさんがブログを急に新しくしたので、色々と慣れるのにちょっと時間がかかっております。

基本的には、以前のバージョンよりも見やすくなったかなあと思いますが。


写真の見せ方が今までのようにずらっと写真を並べる以外に、

今回のようなスライドショー方式や、グリッド方式も選べるみたい。

どのやり方が良いのか、しばらくは試行錯誤しそうなので、長い目で皆さん見ていてください。



さて、今回ご紹介するのは、つい最近、先週撮影した根津神社さんでの七五三撮影から。

今年の秋は台風や週末の雨に何度も悩まされました。

おかげで、例年12月に入ると少しゆっくりとしたスケジュールに入り、

とりあえず忘年会にでも行ってくるか〜って感じだったのですが、

今年はまだ、一度も12月に入ってから呑みに行っておりません。

それはそれで、健康的でしょうけどね。


でも、今年はけっこう暖冬だからなのか、紅葉がいつもよりも長く残ってくれている気がします。

根津神社さんの銀杏なんて12月に入ったらほぼ散っているはずなんですが、

今年はけっこうきれいに残ってくれていて、しかも一番最初の紅葉なんて本当に鮮やか。


撮影のご依頼をいただいたご家族も、なんだかんだでこの時期にずらして良かった♪と

喜んでいただいてました。








Book Your Session Now!!

お問い合わせはこちらから



bozphoto & styles は東京を拠点に結婚式撮影・前撮り・フォトウェディング・ファミリーフォト撮影を手がける写真事務所です。

 - our location -

〒168-0082

東京都杉並区久我山

京王井の頭 三鷹台駅から徒歩5分です。吉祥寺から二駅、都会の雑踏から離れた、少し静かで緑の綺麗な場所で佇んでいます♪

 - contact -

空き状況についてや撮影プランの詳細など、お気軽にお問い合わせください。

© bozphoto&styles