アジサイが満開の中でマタニティーフォト


早朝の井の頭公園で見かけるいつもの光景。

一番目立つのはラジオ体操の集団でしょうか。


池の両側を50人以上が等間隔に並んで、「あーたーらしーいあさがきた」


って、GANTZばりに公園中を響き渡っていています。


そこをチワワのような小型犬から、

小熊か? って思うような大型犬まで、沢山の種類のわんこがご主人に連れられてお散歩してます。


6月に入り、この中にみずみずしい風景が加わりました。

池の周りでちょうどアジサイが満開なのです。


明るい水色や紫。その中に白も少し混ざっていて、

あまり主張しない淡い色がまた、おしとやかで良い感じ。

あくまでも主役は回りの緑ですよ、的な。


そんな早朝のこの日、もうすぐ臨月になるご夫婦のマタニティーフォトを撮影させて頂きました。

記念のマタニティーフォト撮影はしたいけど、 お腹を出しての写真を残す必要も無いかな、って方もけっこういらっしゃいます。

そういう時には、早朝の公園ロケがオススメ。 梅雨が間近でお昼にはジメジメと蒸し暑いこの頃ですが、早朝7時はまだすがすがしくて、 いつもはどんよりと汚れて見える井の頭公園の池も、

朝日に照らされると北海道の湖畔のように綺麗な泉のように見えます♪

Photo by Tsutomu / bozphoto & styles




bozphoto & styles は東京を拠点に結婚式撮影・前撮り・フォトウェディング・ファミリーフォト撮影を手がける写真事務所です。

 - our location -

〒168-0082

東京都杉並区久我山

京王井の頭 三鷹台駅から徒歩5分です。吉祥寺から二駅、都会の雑踏から離れた、少し静かで緑の綺麗な場所で佇んでいます♪

 - contact -

空き状況についてや撮影プランの詳細など、お気軽にお問い合わせください。

© bozphoto&styles