One Beautiful Day - 家族写真の限定プラン、年内は続けます



夏休み限定でご案内させていただいていた、屋外でのファミリーフォト撮影プラン。

ご好評を頂き、毎週多数のご依頼を頂いております。

お盆も過ぎて夏休みも残す所あと数週間。

あっという間の事でちょっと寂しい感じですね。


そしてこれから涼しくなって、もう少し過ごしやすい時期がやってきます。


そこで、ご好評頂いている撮影プランを、

年内一杯で続けさせていただく事にいたしました♪

夏休みの間、このプランについてご存じ無かった方、

9月や10月、もしくは紅葉の時期に写真を残してみたいなと思う方、

是非お問い合わせください♪






上のボタンを押すと、LINE経由でお問い合わせ頂けます。




ちなみに、9月でしたら週末も含めて、まだ比較的日程は空いています。


10月にはいると、週末のほとんどは七五三撮影が入っていますが、

夕方の時間帯であれば調整可能だったりします。

ご連絡いただければ、日程についてご相談承ります。

撮影プランについては、この後ご説明いたします。





撮影の内容と手順は以下の通りとなります。


◎撮影は一時間


◎場所はご近所の公園など


◎料金は撮影後、データをご覧頂いてから決めていただけます



(1)まず、撮影のご希望日と時間帯を教えてください。


7月から8月31日までの間、週末でもOKです。


同時に複数の方からお問い合わせを頂く場合がありますので、


いくつかの候補日を頂けますと助かります。


8月11日から17日までお盆休みとして実家に帰省しておりますので、その間だけお引き受けする事が出来ません。



(2)撮影後、数日中に全データを確認出来るギャラリーリンクをお送りいたします。


そちらをチェックして頂き、ご希望されるお支払プランをお選びください。


◎プランA 11,000円 


 3枚の写真をお渡し


◎プランB 33,000円 


 お客様がセレクトする20枚、もしくはこちらでセレクトした写真25+ をお渡し

 B5サイズの木製パネルプリントがセットで付いてきます。



◎プランC 44,000円 


 撮影した全データをお渡し(約250-300枚)

 B5サイズの木製パネルプリントがセットで付いてきます。


※全て税込価格です


全て、納品される枚数の写真を綺麗にレタットして、データをダウンロード形式で納品いたします。

(3)プランをお選び頂いた後、7-10日後に撮影データをダウンロード形式にてお渡し、約三週間後に木製パネルプリントを納品いたします。


ご希望があればアルバム製作なども可能ですので、ご興味がありましたらサンプルもお持ちいたしますね。


※3,000円追加で付いてくる写真パネルを A4サイズにも変更出来ます。


 

いくつか、撮影プランについて注意点を記載いたします。


★場所によっては別途に交通費や駐車料金のご負担をお願いします。

 (基本、都心のロケーション以外は車移動です)


★車で片道一時間以上の場所への出張の場合、交通費と別途に 5,000円の遠方出張料金をいただいております。


★屋外での家族写真撮影プランでのみ適応となります。

 七五三撮影

 お宮参り撮影

 室内と屋外での誕生日等の記念日

 ご家族以外(ご祖父母)も参加しての記念写真 

 二カ所以上の、場所を移動しての撮影


の場合は通常の記念日撮影プラン、もしくは七五三プラン等でのご依頼となります。


分からない部分や、ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

LINEをお持ちで無い方は、こちらのお問い合わせフォームからもご連絡ください。







さて、ここからは7月に撮影させて頂いたご家族の写真をご紹介させていただきます。


ご依頼を頂いたのは、神楽坂にお住まいのご家族。


ご夫婦とは 2019年の和装でのロケーションフォト撮影からのお付き合い。

お二人が出会われたのは福岡県。

最近はとっても人気エリアとなった糸島での牡蠣小屋デートが思い出だったと聞いて、

福岡出身の私も話しに盛り上がりました♪


結婚式もちょっと福岡にゆかりがある、つきじ治作さんで。


その後にニューボーンフォトを撮影させていただいた息子さんもスクスク成長して、2歳の誕生日を迎えられました。


この日の写真でなにげにツボったのがこの一枚。


鳩に対して追いかけるわけではなく、「こっちへこいー」って念じておりますw





撮影したのはご自宅から徒歩数分の小さな公園。

神楽坂と言えばむっちゃ都心。

お二人もこの近辺に沢山の美味しいお店があるのが気に入っていて、結婚前からずっと住んでいるそう。


そんな都会の中にも、ちょっとのんびりした、意外に遊ぶ場所が広い公園があることにビックリでした。

真夏の暑さが続いている日だったので、朝7時からの撮影スタートをご提案。


いつもよりちょっと早起きだったけど、朝日が綺麗で清々しくて良かったと、パパも話していました。





最後までブログを読んで頂いてありがとうございます。


bozphoto & styles は吉祥寺を拠点に全国各地へ出張している撮影している小さな写真事務所です。 ウェディングから始まり、お子さんが誕生して、ニューボーンフォトや家族での記念写真など、長いお付き合いをさせてさせていただいております。


もし撮影プランにご興味ありましたら、下のロゴをクリックして、ホームページをチェックしてくださいね。