• Tsutomu

ハワイでの家族写真がアルバムになりました



去年ハワイで Day in the Life Session を撮影させて頂いたご家族のアルバムが出来上がりました♪


こちらのご家族を撮影したのはちょうど一年前、2019年の2月。

ハワイ在住の友人から美人ママとマッチョパパ、そして可愛らしい4人の子供達のご家族をご紹介頂き、朝8時から夜9時までの丸一日、密着ドキュメンタリーでの撮影をさせて頂きました。


元々ご依頼を頂いていたのはデータとスライドショー、そして50枚のプリントがセットで付いてくるプランだったのですが、一年経って写真をみかえしてみて、やっぱりアルバムも欲しくなったとのご連絡を頂きました。


そこで、制作したアルバムの最後のページに、ママとパパから子供達へのメッセージを書いて頂く事をご提案。


大人の私達と違い、子供達の成長はもはや時空を飛び越えていくように早い。

だからこそ、今思う、その母としての、父としての思いをこのDay in the life の日常の一日を振り返って残してもらいたかったのです。


今読み返してもいい。 5年後でもいい。


ママやパパは自分の書いたメッセージを読み返すことになる。 子供たちにとっては、そんな想いで愛されていたんだと読むことになるのを想像してみました。

メッセージは英語で書いて頂いてますが、最後のページの後に日本語訳も記載しましたので、もしよろしければご覧くださいね♪







愛する子どもたちへ

ママは、知っているよ。 あなた達が一緒に遊んだり、何かを発見した時の様子を見ているときなどの、何気ない時間の中にこそ、人生の美しさがあるっていうことを。 いつでもあなた達を心から愛しいって思うことを。 あなた達の喜びにあふれた顔を見ているこの時が奇跡であり、ママの夢は叶っていることを。 あなた達がママの人生の中で誰よりも素晴らしい先生でいてくれること、そしてママのハートをどんどん大きくしてくれていることに感謝しています。

ママより



僕の美しい宝物達へ

パパは君たちに知って欲しいよ。 パパが君たちのパパに選ばれたことがどんなにラッキーなことか。 たとえ君たちがどんな選択や決定をしても、どんな人生のステップにいようとも、パパはいつでも君たちのためにそこにいる事を覚えていて欲しい。 人生の中で、兄妹として互いのためにいて欲しい。仲良く、助け合っていける君たちを見ていたいよ。 心から愛しているよ。 そしてとても大切なことだけど、いつでも神様を感じていて欲しい。神様はいつでも君たちを正しい方へ導いてくれるからね。

パパより





bozphoto & styles は東京を拠点に結婚式撮影・前撮り・フォトウェディング・ファミリーフォト撮影を手がける写真事務所です。

 - our location -

〒181-0001

東京都三鷹市井の頭3-13-11

サウスサイド井の頭 205

京王井の頭 井の頭公園駅から徒歩1分です。吉祥寺から一駅、都会の雑踏から離れた、少し静かで緑の綺麗な場所で佇んでいます♪

 - contact -

空き状況についてや撮影プランの詳細など、お気軽にお問い合わせください。会場探しや当日の流れなど、撮影以外についてもご相談承ります。

© bozphoto&styles