秋晴れの日枝神社で七五三


前回のブログで「気がつけば11月」なんて書いてましたが、

あっという間に12月も後半にさしかかり、辺りはクリスマスな気分。


今年の秋は結婚式が軒並み延期となった分、多数の七五三撮影のご依頼を頂きました。

コロナで室内スタジオよりも、屋外での撮影のほうが安心と思われている方が多かったからなのか、たまたまリピーターさんや我々のホームページを見つけてくれた方が多かったからか、まだ理由ははっきり分かりません。


もうね、10月中旬から休日無しで毎日撮影でした。

ここまでご愛顧頂き、私達としても感謝です♪


七五三も残す所後一件。

結婚式は後二件、撮影が残っております。


あとは、頑張ってなるべく多くの方に、年内中に写真データをお届け出来るよう、

毎日デスクとにらめっこで写真編集を頑張っております。


今回ご紹介するのは、11月終わりに赤坂日枝神社さんで撮影した七五三から。

この時期はとーっても混み合う人気スポットですが、

早朝からお支度開始をして、9時半に境内にたどり着いたら、

比較的空いていて、ちょっと貸し切り状態で写真を残す事が出来ました。


子供達にとっては休日での早起き、大変だったかも。

でも、この時しか残せない貴重な写真を、綺麗な形で残す事ができたかな?

大人になって見返した時、なんか素敵、そう思ってくれると嬉しいです。




Photo by acco / bozphoto & styles

ヘアメイク & 着付け by Takako

赤坂日枝神社




bozphoto & styles は東京を拠点に結婚式撮影・前撮り・フォトウェディング・ファミリーフォト撮影を手がける写真事務所です。

 - our location -

〒168-0082

東京都杉並区久我山

京王井の頭 三鷹台駅から徒歩5分です。吉祥寺から二駅、都会の雑踏から離れた、少し静かで緑の綺麗な場所で佇んでいます♪

 - contact -

空き状況についてや撮影プランの詳細など、お気軽にお問い合わせください。

© bozphoto&styles