最後の一人っ子 - Day in the Life Session in 神戸



全国各地への出張も始めた Day in the Life Session。

ご家族の一日をドキュメンタリーフォトとして残す写真をお撮りしています。


ご依頼頂くのはお子さんの誕生日など、記念日的な時が一番多いですが、最近オススメしているのは、家族旅行で数日間お出かけする時の同行であったり、ちょっとした life changing event の直前の家族の思い出など。


今回ご紹介するのは、去年の年末に神戸からご依頼を頂いたご家族から。前回のブログではこの撮影のちょうど一年前、ご実家での七五三の様子もご覧頂きました。

実はママ、この時妊娠八ヶ月。

2月初めに二人目のご出産を控えて、お姉ちゃんが過ごす「最後の一人っ子」生活の様子を写真に残させて頂くこととなりました。

この日はあいにくほぼ一日ずっと雨。

大半はご自宅の中での撮影となりましたが、家の中で一人っ子らしく自由気ままに過ごしている様子を沢山写真に残せました♪ 弟君の為にベビーベッドを家族みんなで作ってましたが、完成したら早速、姉ちゃんの育児連中?! になっていたのには、撮影したがらクスクスと笑っちゃいました。


毎回、day in the life session を撮影したご家族には音楽付きのウェブ・スライドショーもプレゼントしています。プリントアルバムも勿論オススメですが、こうやって音楽と一緒に流れを見ると、皆さんとても感動して頂けます♪






day in the life session について >>


bozphoto & styles は東京を拠点に結婚式撮影・前撮り・フォトウェディング・ファミリーフォト撮影を手がける写真事務所です。

 - our location -

〒168-0082

東京都杉並区久我山

京王井の頭 三鷹台駅から徒歩5分です。吉祥寺から二駅、都会の雑踏から離れた、少し静かで緑の綺麗な場所で佇んでいます♪

 - contact -

空き状況についてや撮影プランの詳細など、お気軽にお問い合わせください。

© bozphoto&styles