狛江市 伊豆美神社 仲良し三兄弟の七五三撮影


七五三撮影では、ご自宅でのお支度シーンからの撮影が多いbozphoto & styles。 行く先々で子育て現場の大変さや楽しさを垣間見る機会を頂いています。 訪れると意外と多いのが三兄弟のご家庭。 子育てって忍耐と体力勝負。 一人や二人でもヘロヘロになっている友人ママを見ている中、 三人の子供達を育てるの大変さって想像も付きませんでした。 でも、三人兄弟のご家庭のご両親がみんな口を揃えて教えてくれるのが、 「三人になって本当に楽しくなってきたし、意外と楽になる部分もありますよ」って事。 例えば、二人の時はママの取り合いになっていたのが、 三人になったらみんなで協力して遊んでくれるので、親としても好きなことが出来る、 好きな料理をする時間も増えた、 そんな事を教えてくれたママもいらっしゃいました。

さて、今回撮影に訪れたのは狛江市にお住まいのご家庭。 上から九歳、七歳、五歳の三兄弟です。 お兄ちゃんは既に七五三は終わっちゃいましたが、みんな着物だったら、俺だけ仲間はずれもなんだから、 って事で袴を着せてもらう事に。 そしたら選んだのが成人式バンザイな感じの白袴で、一番目立つ主役みたいになっちゃいました(笑)





bozphoto & styles は東京を拠点に結婚式撮影・前撮り・フォトウェディング・ファミリーフォト撮影を手がける写真事務所です。

 - our location -

〒168-0082

東京都杉並区久我山4丁目

京王井の頭 三鷹台駅から徒歩5分です。吉祥寺から二駅、都会の雑踏から離れた、少し静かで緑の綺麗な場所で佇んでいます♪

 - contact -

空き状況についてや撮影プランの詳細など、お気軽にお問い合わせください。

© bozphoto&styles