野川公園で2歳記念のファミリーフォト撮影


僕の宇宙船へようこそ! 狭いから大人はお外でお待ち下さいね。

お兄ちゃんのそんなセリフが聞こえてきそうな一枚♪


先日、調布にある野川公園にて家族写真撮影をさせていただきました。

お会いしたのは、2年前にニューボーンフォトを撮影したご家族。

あの時のスヤスヤ寝てくれていた赤ちゃんも、

芝生の上を疲れを感じさせずにずっと走り回って、

どんぐり探しが大好きなに成長していました。


最初は少し人見知りの彼。

大好きなお祖母ちゃんと再会した時も、はじめの30分くらいはなぜか無口になっちゃうみたい。


カメラを向けるとママの後ろに隠れんぼしちゃってましたが、どんぐり探しを手伝ったり、一緒に遊具に乗るのを手伝ったり、遊び方を提案してあげていると、

段々と「お、こいついいヤツやん」って思ってくれたのか、エンジンがかかってきました。


二時間の撮影後、お別れするときには

「またお兄さんと遊ぶ?あした遊ぶ?」


と少し寂しそうな様子で、私としてもまた早く会いたいね、そう思うのでした。





<< ファミリーフォト撮影の記事ページに戻る

bozphoto & styles は東京を拠点に結婚式撮影・前撮り・フォトウェディング・ファミリーフォト撮影を手がける写真事務所です。

 - our location -

〒168-0082

東京都杉並区久我山

京王井の頭 三鷹台駅から徒歩5分です。吉祥寺から二駅、都会の雑踏から離れた、少し静かで緑の綺麗な場所で佇んでいます♪

 - contact -

空き状況についてや撮影プランの詳細など、お気軽にお問い合わせください。

© bozphoto&styles