最後のひとりっ子 林試の森公園での家族写真



紫陽花が満開の6月中旬、

もうすぐ二人目のお子さんが誕生するママのマタニティフォトと、

結婚6周年の記念も兼ねての家族写真を撮影させて頂きました。


最初のご依頼はマタニティフォトでしたが、

本当の主役は5歳になるお姉ちゃん。


もうすぐお姉ちゃんになる彼女。

その前に、最後にひとりっ子を堪能している写真をのこしてあげようと言うことになりました♪

娘ちゃんとお会いするのは実は二回目。

二年前の七五三ではシャイガールのハズだったけど、

いつの間にか人見知りゼロの行動力 max 女子に大変身しておりました。


遊具スペースで撮影をしていた時、

フランス人の子供達を見つけたらそっちのほうにダッシュ。

幼なじみかのように一緒にシーソーをはじめました。


そのすぐ後、今度はイケメンのパパを見つけて、

彼の息子ちゃんに話しかけるフリをして、ナンパをはじめておりました。



ご依頼頂いたのは、夏休み限定で行っている one summer day プラン。


8月末までの早朝や夕方の清々しくて光が綺麗な時間帯に、

家族での記念写真を 10,000円からでお得な料金で撮影しております。

詳しくは こちらの記事にて紹介しておりますので、是非チェックしてください♪









Photo by Tsutomu / bozphoto & styles

林試の森公園


 

最後までブログを読んで頂いてありがとうございます。


bozphoto & styles は吉祥寺を拠点に全国各地へ出張している撮影している小さな写真事務所です。 ウェディングから始まり、お子さんが誕生して、ニューボーンフォトや家族での記念写真など、長いお付き合いをさせてさせていただいております。


もし撮影プランにご興味ありましたら、下のロゴをクリックして、ホームページをチェックしてくださいね。