世田谷八幡宮での七五三撮影



非常事態宣言が発生していますので、bozphoto & stylesではゴールデンウィーク空けの5月8日までは屋外での撮影を全てお休み中。

しばらくは過去に撮影したけど、まだブログなどでご紹介出来ていなかったファミリーフォトを順次、アップしております。


さて、ご紹介するのは去年の11月、世田谷八幡宮で行われた七五三からの撮影から。

実はご両親とお会いしたのは結婚式以来の七年ぶり。

結婚式のウェルカムボードは新婦さんが撮ったモノクロの、疾走する足元を撮った写真。

かっこいいなあって感じた事を今でも覚えています。


そんな二人に誕生したのはちょっと恥ずかしがり屋の男の子。

最初はお母さんの影に隠れて、チラチラとだけこちらの様子を眺めていました。

だけど一緒にお話するうちにすぐに打ち解けてくれて、

大好きな仮面ライダーごっこについて熱り始めました!


七五三のこの日も息子ちゃんはもちろん正義の味方。

ショッカーパパと戦って、ママを助けてあげる王子様という設定で、

沢山の決めポーズを見せてくれました♪

世田谷八幡宮さんの面白いのは境内に土俵や力石があること。

昔から秋の例祭では奉納相撲も行われているとか。


土俵ではパパが本気モード。

仮面ライダーでも敵わないスパー力士と変身しておりましたw



Photo by acco / bozphoto & styles