真夏が戻って来た! 葛西臨海公園での家族写真



bozphoto & styles のロゴ、上下の部分に円がありますよね。


これ、小さくて読みにくいのですが、実は上部に

「newborn baby + family + wedding」と私達が手がける撮影について


下部には 「your life time photographer 」って書いてあります。


結婚式からスタートして、お子さんが産まれて、家族をずっと追いかけていく、

あなたのお抱えカメラマンです、そんな私達のポリシーを表現しています。


今回撮影させて頂いたのは、そんなご家族の一組。


ご家族と最初にお会いしたのはパパとママのウェディングフォト。

小石川後楽園で桜の時期に撮った、和装ロケからでした。

それから娘さんが誕生してニューボーンフォトも担当、

ご家族とは毎年お会いして、成長の記念写真を撮らせて頂いてます。



毎年お会いするのは大体が夏休みも始まったばかりの7月。

今年も元々は7月中旬くらいでのご予約でした。


しかし、今年の夏の始まりってけっこうお天気が悪い日が続きましたよね。

ご家族との予約日もあいにくの大雨。

あえなく8月に延期となりましたが、その延期日もなんと雨。

8月末こそは、と思っていた日もけっこうな大雨。

そして先週末の日曜日、ようやく晴れ渡るお天気に恵まれる事ができました。


この日は夏が戻って来たかのような暑さ。

撮影で訪れた昭和記念公園も、シルバーウィークの中日ということで大賑わい。

駐車場はなんと、40分待ちというびっくりする状態になってました。


毎年お子さん達の成長をみているので、

撮影している私としても、まるで年に一度帰省してくれた時に会う親戚のような気分。


来年は妹ちゃんの七五三。

またお会いする楽しみがふえました♪